三条市 スパイス研究所

P1006230.jpg P1006233.jpg P1006231.jpg

まずは先週の予定だったのを快く延ばしてくれた友に感謝
私なら「え」とか文句言いますもん

3種から2種のカレーを選べます。以外とそんなにスパイススパイスしてなくてアッサリとした辛み。
今年3月にオープンしたばかりで、内装もオシャレでした
店内は外観ほど広くなく、1/3は、イベントスペースになってました。


県立近代美術館  モネ展
P1006243.jpg

夏休みもあって家族連れも多かった。
前にもモネ展見て素晴らしかったけど今回は、通好みというか、習作や
作品にまで達してないものが多かったように思いました。
そこだけ特別なライトで照らしているんじゃないかと思うくらい輝くような色彩の絵画がありました。

カフェグラマシー(長岡)
P1006244.jpg P1006247.jpg
美術館からすぐ近くのお店
ハンバーガーやロコモコ、パンケーキなどのアメリカンカフェ

今はインテリアの勉強をしている友
他県から来た人やいろんな年代の仲間とイキイキと毎日楽しく学んでいました
いっぱい話を聞を聞いてくれてすごい発見も出来て楽しかった

お店も素敵でした
サリーはやっぱり魔法使いだったよ
ありがとうー(^-^)!

2016年07月30日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)