11日(日)

IMG_3305.jpg
日の出 5:17分
ただ静かにその時を待つ幸福な時間

P1006555.jpg
予報では期待できなかったのですが
山の神様ありがとうございます



P1006567.jpg P1006571.jpg

IMG_3340.jpg
白馬山荘前 右側の尖がりは剱岳。
朝ごはん食べて今日も元気に出発だぁー!
お世話になりましたー!


IMG_3345.jpg
再び白馬岳山頂

IMG_3354.jpg
昨日見れなかった景色にコーフン
雨に降られなければ良しとしていたので、いい意味で予報に裏切られました(^-^)v

IMG_3367.jpg


IMG_3388.jpg

IMG_3414.jpg

壮大な北アルプスの景色がその姿を現してくれました


IMG_3458.jpg
栂池大池
やったー!ここも見れたね♪

P1006600.jpg P1006602.jpg
お昼のあとは、池のほとりでコーヒータイム


ここから3時間以上かかり(登りとあまり変わらない)無事下山!PM3:00
お風呂だー!お風呂だー!お風呂だー!


P1006603.jpg
蓮華温泉
露天と言えば混浴が定番!水着を持参したのですが
下山時間も押し、さらに風呂場までに1㎞歩行(もークタクタ)、山並みは雲に隠れて見えない
とうことで、内湯で疲れた体を癒しました~(熱め) うあ゛~~~~~

家に着いたのが9時過ぎ
ビールも飲まずに家族が作ってくれていた夕飯を食べ就寝
お疲れさまー!


IMG_3356.jpg
白馬岳山頂

白馬岳はsachiがずっと登りたいと思っていた山
構想1年、今年2人で登ることが出来ました
当初の予定だった雪渓コースが通行止めとなり、ロングトレイルとなる蓮華温泉からのスタートとなりました

圧倒的存在
遥か昔から悠久に存在しつづける、その一時、自分がそこに居たこと。
改めて山が持つ魅力や素晴らしさを感じづにはいられませんでした
おしゃべりしたり笑いながらの2日間でした
楽しいことは2倍!!辛さは半分だったよ(^-^)v
ありがとうsachi! お蔭さまで素晴らしい山行となりました~。


2016年09月16日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)