7回まで静まり返っていたうた家
「ソフトバンクより日ハムの方が強いのかなー…」
「勝つ気あんのかなー…」 ボヤキやため息
2点先制した後、逆転されその後追加点もなく迎えた8回
熱男マッチの一発、ライジングサンで喜びを表現するちゃこ
9回で3点追加でまさかの逆転劇!
ライジングサンに加わる母、踊りは喜びの絶頂を表現するのにもっともふさわしい

今宮君のボールに食らいつきゴロゴロと転がる様
ウッチーの一塁への執念のヘッドスライディング
サファテサマのグランドでの祈り

一つ一つの一生懸命なプレー、ベンチの喜び
これぞホークス! スタンドの応援の方々今日は報われましたね~(泣

選手をハイタッチで迎える監督、コーチの画面に一緒にタッチするちゃこと母
イエーマッチ、イエーウッチー、きゃー今宮君、イエー工藤監督、工藤監督、工藤監督ばっかじゃん
ちゃこと見る勝ち試合は楽しさポイント5倍デー!

2016年10月13日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)