さて今日でクライマックスシリーズ決まりましたーファイナルステージは勝ったり負けたり、見応えのある試合でしたけど今日のゲームは1回に4点も入れてたのにその後追加点無く負けたのは残念すぎる内容でしたーちゃちこ一押し東浜も調子悪かったですわーゲーム差11.5からリーグ優勝出来なかった不甲斐なさをクライマックスで挽回して欲しかったーやっぱ、ここぞという時に打ってくれてた4番イデホの穴を埋めれなかったのが痛かったと思う。うた家では人気のない中田先輩ですが今日は登場曲通りのパーフェクトヒューマンでした(つばはきすぎ)テレビ的にも日本シリーズで大谷君出て欲しかっただろうねーゆーてもやっぱ野球知らない人はホークス選手誰もわかんないだろうしねーんでもやっぱりホークスいいチームですわー誰も変わらないで欲しい、みんなホークスの顏!おつかれさまでした。

2016年10月16日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)