Hello 2016-17シーズン
P1006948.jpg

いやー大慌てで用意しましたよー(意識低く)
さて無事シーズンインとなりましたー

これを機にしばらくお休みというか不定期で更新していきたいと思います
カウンターなどは設けていませんが、メニューのランキングの桁が違ってきて
どなたかか御覧頂いているのかなーと励みになっておりました。

私は自分のブログに非常に愛着があり、根を詰めすぎたかもしれません
そのくせ、人のブログはほとんど見ておりません(すみません)
でも関心がないわけではないんです

目の前にいるあなたとわたし、それで全て。
それ以外のあなたが誰と居ても何をしていても善人でも悪人でも
それは知らなくてもいいことじゃないかと、思うようになったりもして。

日々の想いや詩や山の素晴らしさや
伝えたいことはやっぱりあるので
また新しい気持ちでここに綴っていきたいと思います。
とにかくわたしは相変わらず元気です

あの時からずっと変わっていません。

2016年12月18日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)