P1006976.jpg P1006974.jpg
昨年、雨宿りしていたらコーヒーやお菓子を頂きました
今日はリフト代はタダでしたので、食堂にて納めさせて頂きました
おすすめは何ですかー?って聞くと「かつ丼」とうことで注文
甘辛い漬けタレなのに衣がサクッとしてめちゃうまー!(^-^)v
ボリューミーでお味噌汁とおかわりし放題の漬物、コーヒーも付いて800円!安!


P1006980.jpg
パウダーもおかわりし放題
午後ちょっと晴れました(^-^)
どこもかしこもでタベキレナイ!
そしてまだまだ遊びきれないぶどうスキー場でした!

帰りはリフト券提示で「まほろば温泉」400円にて入浴
ちょっと熱めなので、冷えた体で入るとうあ゛~~~~~~ってなります。

2017年01月22日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)