P1007008.jpg
主婦が家を開けても不満を言われないためには飯の確保!
所詮主婦とは飯炊き女。(だいたい姑の分)
残業で遅くなったし、もーバタバタ
しかしあと数時間か後には


P1007016.jpg
9時間の鈍行の強制まったり時間
日本海の荒波もこの上なく平和に見える
楽しみにしていたこの時間も日頃の疲れからかほぼ寝てしまった。


P1007018.jpg
弟、妹、義弟と。料理は全て日本酒に合う実弟のチョイス!
そして義弟持参の怪しげな金の粉をなめつつ、たらふく吞みました。(自前のウコン粉)
ここは独身貴族の弟にゴチになりました。

1日目は新居にお邪魔
義弟にもうだいぶ失礼な発言の姉に快適なおもてなしをありがとう(^-^)。



-14度のアスピリンスノー
P1007027.jpg

風の音、鳥の声、雪の匂い
あー雪遊びしてる
山に遊んでもらってる

なんかいつもより山が優しいぞ

securedownload.jpg
photo by sachi

P1007034.jpg P1007035.jpg
2日目は安比ホテル泊まりもありちょっと贅沢しました(^-^)
sachiの社員恩恵が随所に。


P1007021.jpg

sachi、今回も本当にありがとう!
とっても大大大満足なスキー旅行でしたが、一番良かったことは
旦那様がとっても優しくてsachiをとても大事にしてくれてることだよ(^-^)♪
いろいろと(笑)素晴らしい義弟が出来て姉も大変嬉しいです。
また遊んでね~。

2017年02月20日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)