SASUKENEツアー2017

P1007506.jpg
会津藩主 武家屋敷
長岡の友とぶらり会津観光

P1007508.jpg P1007510.jpg
弓矢を引いてみました(^-^)
的には当たらなかったけど意外と飛んだ
盆地で暑さ厳しい会津ですが、屋敷の中や木陰は涼しかった


P1007517.jpg P1007514.jpg P1007518.jpg
ホテルで福島市からの友と合流
ホテルは値段なりでしたが、上げ膳据え膳だけで幸せー
温泉の後は持ち寄りのお酒で遅くまで女子会!
翌朝はホテル近くの立派な鳥居の神社にお参り。



P1007524.jpg
雄国沼


P1007527.jpg P100752.jpg P1007523.jpg
この連休までマイカー規制がありました
普段ならこの時期はほとんど花が咲いてないみたいですが、今年は10日ほど遅かったそうです。
コーヒーを飲んだりしてまったりとしたのもつかの間
ポツポツと雨が降ってきました
沼はしんと幻想的でした。


securedownload.jpg
喜多方ラーメン
喜多方でラーメン食べたことなかったので楽しみにしてましたー!
しかし!老舗ラーメン店はオッソロシイほどの列をなしていました
ほどほどの列の新しいお店でやっとありつけました。



P1007530.jpg
雄国沼を提案したのは私だったので
「雨のなか歩かせちゃったねー」と言ったら
2人は、「涼しくてちょーど良かったよ!」と言って
コーヒーのお礼を何度も言ってくれました

みんなが持ち寄ったのは気遣いだったね
この日がどんな日でもきっと楽しくなったと思った

ありがとう!また主婦の休日しましょ(^-^)!

2017年07月16日 | 未分類 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こちらこそ、たくさんの気遣いをありがとう!

雄国沼、幻想的で良かったです。

たくさん話聞いてくれてありがとう。

また会える日を楽しみにしてまーす!

2017年07月17日 / おけい #-URL【編集

いろんな話したけど
まだ話足りない感じですー
笑ったわー
またあそぼーね♪

2017年07月18日 / うた #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)