obon
nomikai.jpg

帰省すると必ず会う友達
会って話せるのは年2回ほどだけど
久しぶり!元気だった?なんて挨拶はしない
ウキウキしたりメソメソしたとき
スノーボードで一休みしてるときも
この友にせっせとメールを送りつけてます
お互い返信は次の日だったりするけどね(笑)

一番しぼりの生ビールとても美味しかった
親友と飲んだせいもあるけど
冷房が苦手な私は長袖が手放せず
店や電車でも凍えるようにしてました
今年は冷房が効きすぎなくてどこでも半袖でいられる
〆のデザートにアイス食べることが出来たしぃ(^ー^)♪

2011年08月20日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)