会社帰りにとある店に入った
女性店員と少し話し込んだあと
レジに行くと

店員 いつも上で滑ってる人ですよね?ドラゴンのゴーグルした
   2回位話したことあると思うんですけど

う  ・・・(ホームの)ディガーさん?

一昨年上で挨拶を頂いて
去年はリフトの相乗りで話した方

う 明日ってOPENありますか

店 ないですねー(笑)

(やはし)

少し話して店を後にしたわけだけど
女性店員と話してるときに
主婦で子供がいることを語ったから
きっとディガーさんにも伝わるハズ!

私はヒトリストなので
きっとホームのスタッフさんに

あの人また一人で来てるね
友達いないんだね
私スノーボードが恋人だから!ってゆータイプだよ
かわいそーだね(*´艸`) ププ

と妄想しては、いたたまれない気持ちになっていたので

よかった(^ー^)エヘ




2011年12月10日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)