アフタヌーンライド
nino7.jpg

間際までわからなかったけど
積んできた道具と共に山に向かうことができた
予想通り上のコースはきれいに完食されてたけど
それでも何度も思った 最高に気持ちいい
下のフラットも午後とは思えないほど
きれいに均されていて、気持ちよく練習できました

家に帰ると小包が
newアイテムが届きました
リフト乗り場で後ろのギャルに言われたい
あれカワイくね?

2012年01月07日 | snow | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

練習お疲れ様でした。
私も先日初心者として滑ってきましたが、こけてばかり。
翌日体中に痛みが走ったのは良い思いでです。

気持ち良いと感じれる程に滑れるとは、上級者なのではないですか?^^

2012年01月08日 / city #-URL【編集

スノーボードしたんですね!
うれしーなー(^ー^)♪
こらこら思い出にしないでまた滑って下さいね!
私も転んでばっかですよー。

2012年01月08日 / うた #aYDccP8MURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)