またしても本日1番乗り
今日はバージンコースを頂き!
まだ誰のラインもついていないところを流すのは気持ちいいー!
そして脇のパウダーが深くて埋もれながらも最高に楽しんだ

強い寒気の影響で里も寒いが山も寒い!
今日はリフトで写真撮れませんでした
素手が寒すぎて(>_<)
nino11.jpg
干しちゃってます
フェイスマスクが凍ってました
さてまったりと休憩後は下のコースで練習開始!

今日めずらしく自分の進歩を感じることが出来ました
それはいろんな人のアドバイスのおかげなんです
自分は自分だから出来ないんだって思ってた
出来る人は何もしなくても出来るんだって

下のコースでは全てパーク側を滑り
ビビって途中で止めたり転んだりしてた
ボックスを全てクリアできました(^ー^)
ちょいスライドしたしね(15度位 プッ
思いっきり飛べなかったチビキッカーも
今までで一番飛べました

あー
まだまだ尽きないんだよ
スノーボードは楽しい!

2012年01月15日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)