パワースポット

朝一に合わせて目覚ましの音で起きるも
なんか調子悪い
しばらく家を出られずにいる
とりあえず的に向かったスキー場の駐車場でも
しばらく車から出られず
とりあえず的にリフトに乗り
とりあえず上のコースへ
すると事故でリフトが動かずにいた
ニノの重鎮に「コーヒーでも飲んで休もうて」
と言われ、小屋でコーヒーだけ飲んで帰るのもいいかもと思った
がしかしリフトは間もなく動いた
陽気なスキーヤーと陽気に話し 
滑れるかなーと思いつつ2本滑った
がしかし下のコースはただ流すだけでは詰まらない
攻めなきゃ意味ないんだよ
がしかし滑ってる間に妙に調子が良くなった
リフトから眺めてるとキッカーもスパインもそれほど
角度があるように見えない 間近だとそそり立って見えるけど
はじっこの上狙うとやっぱ高く上がってる・・・
自分もやってみた 
すごい浮遊感 いつもならここでコケるけど
昨日のキッカー挑戦した甲斐があってかコケずに済んだ
昨日出来なかったことが今日出来たことが嬉しい 来て良かった(^ー^)
ラス1待ってみたけど帰った後みたいだったね。

2012年01月22日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)