nino18.jpg

会社を出たときあの時だけ雪が止んでいた
だから・・・
国道は渋滞 スキー場へ行く山道は降りしきる雪で前が見えない
いつもの山の明かりも全く見えない 走っても走ってもたどり着かない
こんな日に滑りに行くなんてアホだ
人いるのかな・・心細くなる

いました アホが結構・・・
中腹のコースはサラサラの膝上パウダー!ところにより腰!
初体験に、はじめ完全に埋もれつつ
めちゃ楽しみました
パークは雪に埋もれてたので中腹に人が集ってました(^ー^)

下のコースではフェイキーランディングが楽しかった
体の軸や足裏の感覚をあんなに感じながら滑ることってない

楽しい時間は1時間強

帰りは地獄が待ってました
ジーノ180するし壁に当て込むし(アタシより上手い)
今日みたいな夜道は2度と運転したくない(>_<)

本日の夜練 8:00終了!

2012年02月08日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)