恐るべし nino20

雪深い新雪に埋もれてしまったのなら
足をつかわずヒザで移動しましょう
コツは手で移動先を押しつぶすとヒザが乗せやすいです

調子こいてツリーの奥まで行ったら
上へ上がれなくなりました
パトに見つかる前にコースに戻れてよかった(>_<)
恐るべし新雪

nino20.jpg
本日の麺通

人はきっかけをつかむとその進歩は著しい

何年やっても特にトリックは全く進歩がなかった
それが!
コース1本の間に360出来たんです!
もちろん成功率は低くちゃんとは出来てません
でもきっかけとイメージは私の手中にしっかり収めました
あとはただ練習するだけです
恐るべしSZ塾

nino202.jpg
中央のちっこいチョコが本日の授業料
小さくても愛が詰まってます(イラネ

2012年02月12日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)