25日 スキー天国 APPI

安比は6:4の割合でスキーヤーが多いと思う
スキー専用コースもあるし、安比のポスターはどれもスキーヤーだ


kuwado2.jpg
クワッドはカバーが付いてあったか
(妹がこの写真を撮る為にいい人になってた(笑))

ゴンドラに乗って上から下まで一気に滑る
ちょこちょこ遊びながら降りるから右足が痛くなった
しかしゴンドラに乗っている時間も長いので右足の乳酸も回復する
昼食以外は休憩しなくて済んだ

rongkousu.jpg
果てしなく続くコース(奥に見える白っぽいのもコース)

午後から妹が仕事だったので1人で滑る
脇のツリーに入る人がいなかったけどラインがちゃんとある
そのうち調子こいて奥まで行くと、ちゃんと木に激突した

5時を過ぎるとフェイスマスクが氷り
グローブをしていても手がかじかんでウェアがパリパリしだした
1日中滑れて楽しかった!滑り倒して満足!


yuuhan.jpg
夕飯を作り帰りを待ちます

今日はあんかけ堅焼きそばに水餃子の野菜スープ
なるべく野菜を食べさせたかったのねん
調味料持参で行くも意外と調味料が充実してた(失礼
夜は遅くまでガールズトーク


26日 ひたすら帰路に着く日
appi2.jpg

綿密に調べた時刻表が間違ってた(゚∀゚;)
予定より3時間遅れて新潟入り

またすぐに来るね
それまで雪残っててね!

naiter.jpg 
Thank you for sachi

2012年02月26日 | snow | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

地元そっちなんですね。
でっかい山は興奮しますよね!
いつかニセコなんて行ってみたいなー

2012年02月27日 / db shit #-URL【編集

今冬も満喫されてますね~( ̄▽ ̄)

怪我のないようにお気を付けて~

2012年02月28日 / すこんぶ #-URL【編集

>db shitさん

んだ!
北海道いいですよねー♪
カニとか六花亭とかロイズとかー(違

2012年02月28日 / うた #-URL【編集

>すこんぶさん

冬に生かされてます。
あじがと!

2012年02月28日 / うた #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)