IN SIGN
sibatakenritu.jpg

今日は休みを取って義母(姑)を病院へ 
ホームのお膝もとの小さな市なんですが病院がきれいで
エレベーターなんかもあって驚きました(笑)
私は以前にサイン(看板ですね)の会社にいて、
病院のサインに携わったことがあったので見入ってました
上手い!わかりやすい! 

骨折のためまだ杖を突く義母の手を引いて歩いたら
「うたさんの手あったかいね」と母
採血で電光掲示されてる番号と手元の札を見たら30人待ちだった
ひたすら血を抜く看護士さん、すごい仕事だと思います

因みに私は人への奉仕の気持ちが希薄なので
福祉関係の仕事はできないタチです。

2012年03月12日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)