Rainy days ride
nino28.jpg

心配していた視界の悪さはさほどなく
雪面が締まっていて未知に踏み入って転んでも
埋もれることもありません

休憩でウェアを乾かそうと思った
まだ火が入っていなかった暖炉におばちゃんが火を入れてくれました
しかしグローブがヤギの乳搾りのように絞れるほど
濡れていたので容易には乾きませんでした
・・・ぢべだい・・・と思いながらまた春雨の中に出る
クレイジーだなと思ったけど風邪も引かず元気でいます(笑)

下のコースでも雪面は久しぶりのグッドコンディション!
板が良く走るし雪面も平ら
なんだかんだでいつもと同じ時間まで滑った

人が10回やって出来ることを自分は50回かかるかもしれない
100回やって101回目に出来るかもしれない
ただ101回自分がやれるかだけ
そう思えた今季

2012年03月18日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)