まさかの nino29
nino29-1.jpg

朝一

上のリフトが時間通りに動く
(やればできるじゃないですか)
きれいに圧雪された上に
(やればできるじゃないですか)
うた至上最高の

こんもりパウダー

しかも
バージンコースをいっただきまーす!
スプレーで前が見えない~(ヨダレ

コース内が凸凹になっても
脇が食べきれません!
残念なことに朝に一瞬で喰い荒らすステキボーダー様達も
いらっしゃいません
そしてやっつけみたいに雪がモサモサ降りしきって止みません
下のコースには、きなこもち状態になりながらトイレ休憩に2回降りた
暖炉は親切なおばさんがいない為火が入らず
中腹のスキーヤーの溜まり場の小屋へ

nino29.jpg
暖かいコーヒーとチョコを頂きました(^ー^)
これで3時過ぎまで滑れました
Thank you for skiyer san

リフトに相乗りした外国人スキーヤー
日本語は片言
「スキー ムズカシイ スキー ・・・(しばらく考えてる)ウンドウ」
本当はボーダーらしい
「ワタシ アナタ コース ソトノ ミテタ ワタシ(スキーだから)ハイレナイ」
左様ですか(-∀-;)
しばらくしてボードはいてスーパーマンになった彼を見ました

今日は上のみ右のコースと左のコースを交互に滑った
常連らしき午後からボーダーの方々がいろんな所を滑ってた
私も未知にラインをつけることができた(埋もれた跡もね)
最後はゴーグルが曇って前が見えず強制終了

nino29-2.jpg

ジーノがこのザマ!
今日はビッグプレゼントをもらいました
やめられなかった あーやばい

2012年03月20日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)