Style
nino31.jpg
里は春の雨 山は予報どおりの雪

雪のおかげで終了延期となったホーム
「先週も朝来てたろ」とパトロールより早く
リフトに乗せてくれたおっちゃんありがと!
おかげで今日もイチバンに頂きました(^ー^)

この終盤を迎える日にまた一つ念願が叶いました
めったにお目にかかれないフリーランを
とくと拝見させて頂きました
なぜめったに見れないかというと

  早すぎるからです


私がご一緒頂くライダーさん達は
ただ上手いだけではなく
仕事をもち家族があり大切な人がいる中で
遊ぶことに真面目で自分達のスタイルを持っている
そんなカッコイイ人達です

今日は板が走らず私は何も出来ない日でした
けれど彼らはパーク内で飛んだり回したりしてました
板が悪いのではないのです
斜度があるところだけでなく、平地でも板に乗れてないのを実感しました
自分の本当の課題です


nino31-2.jpg
nino31-3.jpg
Thank you for SZ san ebu san Yama san

2012年03月25日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)