解放
nino33-4.jpg
ラストランは雪の降りしきる中

ホームでの滑走は33回
営業日が3ヶ月と10日あまりなので3日に1回は
ホームにいたわけです(どうりで疲労困ぱいなわけだ)

山に愛されてる人がいます
うらやましく思っていました
私はずっと片思いでした
でも今季はちょっと相手してもらえた気がします
足しげく通ったかいがありました

上では遊び場の発見があって
平地ではちょっとはトリックも出来て
パークでもめちゃ遊んで

今年も無事営業してくれたホーム
たくさん降ってくれた雪
一緒に楽しんで、いろいろ教えてくれたライダーさん
いつも声をかけてくれた常連スキーヤーさん
何も言わず送り出してくれた家族
ケガなく終えられたこと

感謝です!

大好きな山 もう滑りたいです

Thank you for ninox


nino33-5.jpg

昨日は道中にある日帰り温泉へ
今季の疲れを癒しました~

2012年04月02日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)