3日
一緒に行くはずだったボードを眺めつつ家を出る
秋田で途中下車

hatahata_convert_20120506224041.jpg
可愛すぎる姪っこと、はたはた入り天丼

数日前に弟の嫁さんから今回は泊まって下さいとメールを頂いた
今回は予定が合いませんでしたが
いい嫁さんです。

tirasi_convert_20120506224424.jpg
安比入りするも妹が遅くなるというので近くのスーパーで買物をし
部屋で帰りを待つことに
香草入りのウインナーが230円!安っ!(八幡平製造)

送ってくれた弟、妹と話してるといつも涙が出るほど笑っちゃいます
笑いのツボが一緒なんだね。


4日
asupite_convert_20120506223243.jpg

八幡平アスピーテライン雪の回廊

ここにはハイクして滑ってるスノーボーダーがよくいらっしゃるとのこと
あいにくの雨でお見かけすることは出来ませんでしたが
駐車場には雨の中バックカントリーの準備をしているスキーヤーやボーダーがいらっしゃいました

来期またハイシーズンに!


実家に帰るやいなや私のリクエストでちょっと遠くの日帰り温泉へ

yozakura_convert_20120506224120.jpg
満開の夜桜

oosawa_convert_20120506224151.jpg
大沢温泉

老舗の佇まいもさることながら、風呂のすぐそばに渓流が流れ、お湯も良質
湯は少しとろっとしていてお気に入りの温泉です。

2012年05月06日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)