5日

「滝」子である母のリクエストで藤沢の滝へ
連休もトレッキングが出来て嬉しい
kuma_convert_20120507221252.jpg
まぢ…

kemonomiti_convert_20120507231814.jpg
道らしき道をゆき
熊にビビりながら渓流沿いをゆくと

taki_convert_20120507230638.jpg
昨日までの雨のお陰で迫力ある滝を見ることができました。

マイナーな滝らしく誰一人会わなかった


午後から友にあう
昼の部は遠野観光めぐり

uneritosan_convert_20120507230843.jpg
うねとりさん神社
左手だけで結ぶと良縁に恵まれるという
いそしむ独身さまの友
私も参加♪

gohaykurakan_convert_20120507231015.jpg
五百羅漢
ここでもトレッキング

kappabuti_convert_20120507231131.jpg
かっぱ淵
きゅうりを竿に吊るした子供たちが微笑ましい

densyouen_convert_20120507231250.jpg
伝承園
馬に恋をした娘の話「おしらさま」
改めて話を知りちょっとウル

皆様、岩手(東北)に遊びに来てね!


夜の部

yoru_convert_20120507231355.jpg

それぞれの生活があるけど3人で集まった時いつもこうして笑ってたいね。



6日

hausu_convert_20120507231622.jpg

帰る前に父の畑に立ち寄った
父は作業中の事故により左手の指がない
それでも普通の人とかわらずなんでもできる
仕事を辞めたあとキュウリ栽培をはじめた
ビニールハウスはほぼ1人で建てた
父は要領が良いわけでもなく頭のいい人でもない
ただびっくりするほど一生懸命で子供みたいな人だ
そんな父を心の中でいつも尊敬しています
いつまでも元気でいてね!

2012年05月07日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)