a-tohuru_convert_20120630211453.jpg

友が以前に週末だけ料理を出店していたというお店に行った
友は早起きして店に置ける料理を持参してきた
よく得意料理は?と聞かれて生姜焼きとか言う人がいるけど
あれは料理っつーより肉焼くだけだからね
私もその手の料理しかしないんですが
友のはまさにThe料理!
卵焼一つとっても
山芋や葛を入れ野菜をみじん切りしてオーブンで焼いている

そのロハスな店につどう意識の高い奥様方と
健康に関するようなお話を伺い最後に少し高めの商品が出てきたが
私は購入しなかった


gomadou-2_convert_20120630211602.jpg
昼過ぎ暑さ盛りの中 護摩堂山到着
山いっぱいにあじさいが咲いてましたが
見頃は来週だそうです


gomadou-1_convert_20120630211518.jpg
玄米のおにぎりと友の手作りサラダとマフィンと
茶屋のトコロテン

そんな友は会社のストレスで
最近は誰とも会いたくなかったなんて
言うのでびっくりした
今日は来てくれてありがとう

gomadou-3_convert_20120630211715.jpg

緑のトンネル
護摩堂山は車が通れるほどの幅広の道で
良く整備され、小さな子供からお年寄りまで
ハイキング気分で気軽に登れるお山です。

2012年06月30日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)