akiha16-1_convert_20120717205411.jpg
昨日の雨で地面が湿り
蒸し暑さで熱帯雨林のよう


akiha16-2_convert_20120717205228.jpg
緑の勢いが増し、かなり視界の狭いパノラマ展望台

この休憩ポイントではじめて人に会った
定年後に新潟に来たというおっちゃんは
良くしゃべる方で山登りの練習にこのコースを
歩いていると言う
あなたと同じ位の娘がいるんですよ
聞くと28だと言う



さて気分が良くなったところで折り返し
昨日購入した速乾性のあるTシャツ
綿Tシャツは休憩していると汗が体に張り付いて
冷えて寒くなったけど
綿に比べると格段にサラっとしている
ファブリックの進化に今更感動

だいたい2時間位のコースを
さほど疲れず戻りたいと思っているが
今日はかなりバテバテのグダグダ
暑さの負荷のせいと思いたい

帰り道電光掲示版は34℃

あぢー

2012年07月16日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)