菩提寺山 5回目 withちゃこ

bodaiji5_convert_20120805211241.jpg

bodaiji5-2_convert_20120805211307.jpg

こうして山に登るのは
1番の理由としてはオフトレ
もう一つのアップダウンのあるコースは
しばらくは行けない気がする

部活が休止となっている小うたも一緒に登った
行くなら5時起きだよ
朝時間に起きてきたが、夜寝付けず3時過ぎまで起きていたと言う
それでも最近になって走ったり体育館に行っていた彼女は
階段は勢いつけてダッシュした方がラクな気がすると
走って駆け上がっていた(若い…

私が行けるところで一番空に近い場所で
冥福をお祈りした
彼女はそういう感傷的なことはせず座って携帯を見ていた

「やっぱ山より平地がいいや」
下山して道路が見えると走っていい?と喜んでいた
そうだね
この下界でがんばりますか。


2012年08月05日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)