24日
tourou.jpg
灯篭

地元夏祭りで義妹夫婦が帰省しました
小うたは友達と出かけ
大うたは仕事で毎年この夫婦と祭りを楽しみます
夜遅く帰るも次の日は5時起きです
小うたには
え?あそこに連れて行くの?地獄だよ
などと言われ連日の酷暑と祭りの寝不足を考えると私もためらいましたが
そのつもりで帰省したと言ってもらいお連れすることにしました。

25日
santyou25-1.jpg
ゆっくりとしたペースで登ったせいか
私も先週よりラクに登れました
山頂の気持ちよいこと。

santyou25.jpg 

nihotomo25.jpg
東京の方は車に乗らず日常生活で2~3キロ歩いてるだけあって
心配していたほどの疲れを見せませんでした


taki25.jpg

白玉の滝経由で往路
水の量は普段はこんなものなんですね
でも涼を得ることが出来ました

午後は日帰り温泉の休憩室で義妹と爆睡


hanabi.jpg
夜は花火を見ながら冬のことを考えたりしました
そして祭りのフィナーレ宮入まで見届け11時前に帰宅


26日

帰省する度にPCの件で義妹の旦那さんは拘束されます
4月に購入したPCをあれこれ見てもらい快適にして頂きました

私は大うたよりこの義妹夫婦との方が価値観や楽しみ方が
合うような気がします。


祭りと共に私の夏が終わりました。

2012年08月26日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)