菩提寺山 9回目

totyuu.jpg
鬼のしごき階段を登りきった所にある
ちょっとした見晴らし台

この山に何度も登りましたが最初の頃よりラクだと思ったことはありません
登る時間も短縮されません  

それでも日常生活で基礎体力が付いているように感じます。
土台となる芯の部分がしっかりすると、それが精神にも作用されるような気がします
クタクタに疲れたとき、テンションだだ下がりのとき
それでもどこからか力が沸いてくるような気がするのです。

ondokei.jpg
くまちゃん温度計
頂上は27度位 まだまだあぢーです


santyou9.jpg
澄み切った秋の空と山
田んぼの色がところどころ茶色(刈入れ後)になっています

登るより滑りたくなってきた。

2012年09月09日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)