akinohyouko.jpg

朝の気持ちの良い秋空の下
ベンチに集う人々

前日の夜、ビン購入後ウキウキ気分で
携帯の着信を見ると友からの悲しいお知らせ
熱が出たという
まぢか!?(゚∀゚;)
38度なら気合で下がる!といたわりのメールを返信

翌朝友より
熱下がったから!待ってる(^-^)
因みに主婦は38度程度なら翌朝には下げます

ってことで長岡へ
友は元気でした
いやきっと元気に振舞ってましたー(ゴメンネ
いっぱい話したけど全然足りなかったなー
んでも来年の約束もしたしね(^-^)
楽しみらて。

2012年10月08日 | 未分類 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おひさしぶりでした

けんけ!!一年ぶりに会えたけど、体調不良&私の話ばかりでごめんよ!!学生時代から全然変わらなくて笑ってしまう・・・話足りなかったね!
来年は福島に・・・行こーね!!

2012年10月11日 / たっちー #-URL【編集

Re: おひさしぶりでした

>たっちー
コメントありがと(^-^)
病み上がりなのに色々とありがとう!楽しかったよ
チーズどら焼きめちゃウマだったよー(長岡:大竹
皮のしっとり感とチーズの塩加減が絶妙i-80
来年は福島の旨いもんだね!

2012年10月11日 / うた #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)