BLOOD SPLATTER!
hibac.jpg

残念ながら購入したビンのハイバッグ画像ではなくケースに印刷されていた画像

先週末に店に問い合わせてみた。予想通りの回答だったけど一応メーカーにも問い合わせしてもらった
日本には流通されていないとのこと

実は昨年ゲレンデで赤と黒のグラデのビンを見つけて
ブラッグデッキに合うビンはコレや!って思ってたんだよね…
2月のパンフではこのデザインだったけど最終的にロゴマークに変更されたらしい
初期のパンフと実際の商品が違うことはよくあることだと思う(以下ぼやき

けどなんでグラデから変更しちゃうかなーカラーイメージが過激で日本人受けしないからか震災などに考慮してなのかいやだったらカラー名変えてデザイン変更しなきゃいいじゃんってことは日本サイドの要望なのか?逆にグラデではインパクト薄いとかロゴの方が目立つとか?ロゴにしちゃったらカラー名と照合しないよねその変アバウトだよなーってか入ってる中身とケースの画像違うとこがアバウトすぎるなー日本のメーカーじゃ考えられないよでもデザインの変更に伴ってケースの印刷し直すってのもある意味無駄なんだろーねエコじゃないしねそもそもケースの画像同じだったらこのデザインの存在には一生気づかなかったけどね(;ヘ;)ロゴも気に入っていたんだけどね比べると若干子供っぽく見えるだって

こっちの方が絶対クールだもん。

2012年10月15日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)