菩提寺山14回目

bodaiji-4-2.jpg
久しぶりに天気に恵まれた休日
里山はあまり紅葉してない
空気はひんやりと冷たいけど
結局汗かきかき登った


bodaiji-4.jpg
遠くに連なる山の紅葉を見ていると
まだ少し悲しくなってきて、
もう少しかかりそうです

あ、くまちゃん温度計見るの忘れた


yasaiuri.jpg
駐車場近くでヒトリ市出店してました
地の野菜を購入

午後
写真屋さんでパス用の写真を撮ってもらった
友の情報により、インスタントと同じ料金で証明写真を撮ってくれるんです
インスタントって超がっかりくるけど
マジで良かったですわー
亀田駅前(まんまえ)井浦写真館 700円(4枚)

2件ほどボードケース見たけど
ニットのまるっと入るヤツなかったー(´д`)
やっぱネットかなー
なんかキツキツのもあるみたいだからなー(´д`)
やっぱサッ、パッとじゃないとダメだからー。


2012年11月05日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)