菩提寺山 15回目

kouyou-11-2 (2)
里山も一気に秋の装い
淡い色の重なりに目を奪われます


otibba-3 (2)
山道は落ち葉のじゅうたん

otiba-1.jpg
生えてる木々によってじゅうたんの模様が変わります
自然の色のコントラスト


santyou-11 (2)
山頂は強風
くまちゃん温度計は9.5度(目視)
寒さに震えてたら暖かいコーヒーを頂きました
ごちそうさまです(^-^)
あの白い山は?と聞いたら
飯豊連邦と教えてもらいました


kaeri.jpg
下りの道はまた違った景色に見えました


近くで練習試合をしていたので覗いたけどもう8回だった
もう1時間早く登ればよかった(;ヘ;)
ちょーーーー後悔しても先にたたず
いつも小うたから聞いてる部員達の大活躍をほんの少し垣間見れました。

2012年11月11日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)