seitein-25.jpg
久しぶりの晴天
でしたがかなり道はぬかるんでいました
雨上がりに登ったことはことは何度もありましたが
苦にするほどのぬかるみを感じたことはなく山の水はけの良さに感心してました
地表温度の低下と関係があるのかな


otiba-25.jpg
天気が良いと遠足気分です♪


santyou-25.jpg
今日の山頂は風もなく日差しが暖かく穏やかでした
くまちゃん温度計は7度


sora-25.jpg
オフトレの為のトレッキングですが
機会があれば他の山にも登って見たいと思います
無類の方向音痴の私には、はじめて登る山には案内人が必要です
だからいつか現れるまで気長に待つつもりです
山はずっと在るのですから

人生にも案内人がいて先だって一番良い道を教えてくれたら楽でしょうね
でも人に教えてもらう人生は自分の人生とは言えないから
自分で選んだ道なら悩んで間違った方へ行って後悔したとしても
それはきっと自分の身となりまた次への一歩の繋がりになると思うのです。

2012年11月25日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)