My Son

nino-4.jpg

今日は朝から雨
そんな中先週の中学生が上のコースとパークと一緒してくれました(^-^)
新しい板にまだ慣れてないようだったけど
今日一番の注目は君だったね
女の子が「わーすごーい!」なんて言っているのを
そうだろそうだろと息子が賞賛されるのってこんな風に嬉しいんでしょうね
小学校の頃は野球をやっていたそうで
ウチの娘と結婚しねーかなー(´д`)

自分の為にひたすら滑っている
そんなところだけは私と似ている(あとは全く上です)

途中ロッジで休憩した際に
私と彼にコーヒーを入れてくれたスキーヤーさん
シニア世代の方々は熱くブーツについて語っていました
私もそんな風に年をとれたらいいなー

世代を超えていろいろと教わった日。

2012年12月30日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)