今日という日が

13nino13.jpg

今週も週末の大雪予報は外れ、期待していた降雪には至りませんでした
はじめ綺麗な青空が覗く晴れ間からの、本降りからの、曇りとなりました
モサモサ雪の中を滑っていると自分も白くなれるような気がします。

今日はアホみたいに上のコースを滑りました
2時間後に休憩しその後も上のコースを滑りました
途中aikoさんとご一緒した時にいいことを教えてくれました
その場所を滑ると昨年同様ターンが出来ず板が横を向いてしまいました
私が質問した場所でも低い位置だと出来るけど高さが出るとビビッてしまいます
何度かトライしたけどダメでした(´д`)

それでも今日の私は120%のライドでした
出来なかったけど心地よい疲れでした。

2013年01月27日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)