MASAKANO nino-night
13nino14.jpg

夜練にふさわしい練習
地味練です
フェイキーで下まで降りて(転んだ)
また降りようとストラップを締めようとしたら
まさかのアンクルストラップがポロっと取れた(゚∀゚;)!!
幸い雪の中からネジを発見し強制ワンフットで下まで降りる
滑る前に点検は必須ですね

終わり頃にリフトで一緒になったオネーサンはキッカーに入る人らしく
肩を痛めているからコソ練に来てたと言っていた 知り合いが沢山いるらしくすぐ合流してました
ウェーブで連続でキレイに飛んでいるのを見て相当滑る人なんだなと思った
ウェーブではすぐに体制を立て直さないと次のジャンプにつながらない

最後は転ばないように頑張ってフェイキーで滑って締めました(^-^)

2013年01月30日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)