13nino15-1.jpg

テンション下がるわー

天気予報は雨だったし
スキー場に確認しても「山は雪ですよ」なんて言わなかったし
それでも先々週位に東京に降らせた雪のように
気象庁も予想だにしないスピードで寒冷前線の勢力が発達して

雪にはなりませんでした。

駐車場でも外に出るのをためらうほどの本降り
諦めて駐車場を後にした直後雨が止む
駐車場係りのオネーサンに2度目のパスを見せる。

13nino15-2.jpg

13nino15-3.jpg

幻想的なホームにロマンチックやなーと思っていたのもつかの間
止んだのはちょとしたフェイクで真の天気は雨也。

家に帰ったらお客さんが来ていた
美容院でも聞かれて
アホですわー(笑)と本日のライドは自虐ネタとなりました。

2013年02月02日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)