BACKSIDE180

13nino16-1.jpg

冬に要らないもの
空から落ちる雨粒
冬に多用されるもの
カッコイイの形容詞

昨日の雨の中で滑っているアホ奇特な方が他にもいらっしゃたとは
御見それいたしました。
あまりのカッコよさに鼻水に血が混じるかと思いました
そんな素晴らしい講師陣に今日はフラットでB1、スパインでの攻略などを
ご指導頂きました
情熱だけで遮二無二頑張っても進歩は望めず自分のセンスのなさを
痛切に感じるこの頃ですが、それでも素敵な方々に気が付かせて頂けるのは
本当に幸せだと思うのです

スノーボードはカッコよくなければいけません
同じ技をするにもカッコよくなければならないのです
自分はそこが良くわかってません
そしてそこまで行けるかわかりません
だからまた教えて下さいね(^-^)


13nino16-2.jpg
今日は気分も晴れ晴れ。

2013年02月03日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)