13nino18.jpg

今季初の一番乗りでした!
1番を狙うにはリフト運行3時間前には起床しないと
いけないので、前日から気合を入れないといけません
リフト係りのおっちゃんも乗れや!って感じで
パトロールより早く乗せてくれました(^-^)
期待していたほどの積雪ではありませんでしたが
キレイに整備された上にサラサラパウダーの気持ちの良いコースでした
今季はご一緒頂く機会が多く、ヒトリが寂しくも感じられましたが
この白い世界にいる喜びを感じずにはいられません。

上のコースはほぼスキー天国と化しまばらでしたが
下のコースは非常に賑わっていました
パークには新たにポコジャンみたいなウェーブが出来ていて面白かった
ちびっ子ゲレンデには巨大な滑り台が出現し(前からあった?)
ninox何気に頑張ってます(^-^)

しかし本日帰宅後再びホームを訪れることとなり
とりあえず25周年記念品を受け取り
うな垂れて帰るとninoxから連絡が!

届けて下さった方本当にありがとうございました(泣

2013年02月10日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)