パウダーの恵み
13nino19.jpg

昨夜から気合を入れて早起きするも
頂上行きのリフトが運行したのは10時過ぎ
それでも今季1番のパウダーでした!
しかし深い霧と、スプレーでゴーグルの中に雪が入るわ
ゴーグル曇るわで視界が非常に悪くどこを滑ってるのか
わからなくなったりしました
リフト待ちの間にライドを見せて頂けるようちゃっかりお願いして
いたのに、この状態で拝見できず残念に思っていました

少し天気が快復したころ上のコースに同行することが出来ました
予めお願いしていたのでゆっくり滑って頂いたお陰で
白い雪の中に時折スプレーを上げながらカラフルなウェアが見え隠れする
キレイな映像を間近で見ることが出来ました
絶好のロケーションと素晴らしい滑りのコラボにうっとりです
私もいつの日にか、こんな風に斜度にそって流線形を描いて滑り降りることが出来たらいいな。

2013年02月11日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)