Valentine's Day eve nino-night
13nino20.jpg

ヒトリでナイターに行って寂しくない?
と誰かに聞かれたことがある
でもあれですよ
ナイターは昼間のゲレンデより浮かれた感じやキャピついた
感じがなく、ストイックに黙々と練習出来る雰囲気があります
(リフトで前後をカップルに挟まれるとかなり悲しくなるので注意)
あと昼間より雪面が締まって板が良く走ります
技術のない私でもスピードが出てジャンプ系の練習にもピッタリです
ご一緒頂いてるライダーさんの登場により浮かれ気味になりましたが
鬼の特訓によりグダグダB1をステップアップさせることが出来ました
ありがとうございました(^-^)

2013年02月14日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)