takuhai.jpg

まるっと包むタイプのニットケースに入れて指定のスノーボードケースに入れて
昨夜から用意していたスノーボードをヤマト便の営業所に持ち込みした
明らかに板の重さではなく形状もいびつ(自分より大きいものを飲み込んだツチノコみたい)になってる
ボードケースを渡し、送り状をカウンターで記載していると店員がケースのファスナーを開けて中を確認しているのが音でわかった。しかし顔を上げて目が合うとまずいと思い、そのまま平静を装って記載し続けた。板にはいろんなものが巻きつけてあった。やべーバレる(゚∀゚;)!(もうバレてる)と思ってたら
板1枚の通常料金しか請求されなかった。

遠征って遠足の10倍位楽しみだなー(^-^)
1日スノーボード三昧出来るのも楽しみだけど、さっちに会えるのが一番楽しみだよ♪

2013年02月19日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)