sugar sugar nino-night
13nino-22.jpg

遠征レポの途中ですが本日ナイター行ってきました
昼間晴れてたので雪面は期待してなかったのですが
想像していたガリガリ君でもなくジェラードでもなく
しっとりさらっとしたお砂糖みたいな雪面でしかも良く走りました
はじめ手堅くフェイキーを2本滑りました
フェイキーをしていると前足と後ろ足の体重の移動や板の
ねじれなどが、レギュラーの時よりずっと意識するのが面白いです
途中本降りの雨に叩かれましたが、どうやら通り雨でした

今日思わずスノーボードへの思いを語ったのですが
それはきっと誰にでも言えることではないんだろうね
そして超絶品グランドトリックを間近で拝見することが出来ました

私の収穫は乏しく、B1のきっかけがなんとなく掴めてきたかなーと
それでも1回くれば1本滑ればそれだけ何かを得られると思うのです。

2013年02月27日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)