13nino24-1.jpg
コースとコースの間はツリーランコースに

1月ではなく2月にまとまった積雪があった為この日を3月まで
待たなければなりませんでした
未熟な私のライドでも十分潜ることが出来ました
ダメだったら這い上がるまでさ

13nino24-2.jpg
宣言通り上がりきれずに這い上がった

途中で先者のラインに助けられたり、たどったりして未知の雪面を堪能し、
上のコースを最上級に楽しむことが出来ました
もう思い残すことはありません(笑)

下のコースでは全く板が走らずままならないライドでしたが
ドラム缶とB1で 「まー…いいんじゃね?」と言って頂いたので良かった(^-^)♪


13hinamaturi.jpg
ひなまつりDE手巻き寿司ならぬ「勝手に寿司」
これ結構子供が喜びます。5貫いっきに作れる寿司型は100均プライス!

sennsyumeikan.jpg
小うたが本日購入した選手名鑑を見ながらWBCを視聴。

2013年03月03日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)