GACHI de nino-night
13nino25-2.jpg
先日板が滑らず何も出来なかった下のコースで期待の夜がありました
私さえ望めば何でもさせてもらえます


13nino25-1.jpg
リフト下の凸で遊んでも面白かった
アウトでB1かましたかったけど雪面がぼこぼこで体制が整えなかった


まずは手堅くフェイキー
いつも2度目の方が滑りやすい。3度4度と滑りたかった。

中腹コース
自分の最速で滑ってみる
1本目でふっとび、転んだのち下がツルツルで止まらない
ウェアのままソリのように下まで行けそうな勢い
遥か上方に転がっているゴーグルとビーニーを板を外して取りに行く

パークでポコジャンにガンガン入る。だってポコジャンいっぱいあるんだもん♪
いつも飛んだ後に足を引き付けることが出来ないので
初めから小さくなって入ってそのまま小さくなって抜けようと思った
そんなイメージで入ったら何となく足の引き付けが出来た(気がした!)
そして最後に板をさわれた(つかめてない)
今日は飛んだ瞬間に少しの時間を感じることが出来た
がんばればしっかりと手で引き付けることが出来る(と思えることが大切)

コース最後の壁ではラクラクとロープに届くことが出来た
エアー抜けとかメチャ憧れる~ でもビビッて何も出来なかったよー(´д`) ー

フェイキー2本
中腹コース3本(下まで2本)
パーク 5本

以上ガチで滑りました(^-^)
やっぱボードは滑ってなんぼ♪

2013年03月07日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)