2ラウンド

朝 強風に道路沿いののぼり旗が、ちぎれんばかりにはためいていた
途中ninoxに電話を入れてみる
リフトはどうやら動くっぽい
しかし山に着く頃、強風は収まりninoxの旗はのんびり垂れ下がっていた(ラッキー♪
しかし着く早々みぞれが降り3本目からは鬼のように降り注ぎウェアはびしょびしょ
たまらず非難する そしてひたすら待つ
雪になるのを

みぞれは次第に不透明色になり
地面を打つ音が無くなり
降り方がゆっくりとなった


13nino26-4.jpg
まずは濡れたウェアを乾かす為中腹のロッジへ
ここは早くからストーブに火が入っています

13nino26-3.jpg
上のコースへ
モサモサ降っています
この季節に白の中に入られるのは幸せです
視界は良好ではなかったけど
パウダーとツリーを楽しみました(^-^)


13nino26-2.jpg
駐車場のジーノがこんなザマに!

13nino26-5.jpg
滑り足りなかったけど12時ジャストで上がる
そしてその頃ちょうど晴れ上がった
うそー(´д`) ー
反対車線の車を憎憎しく思いながら下山

部活帰りの小うたを定刻に迎えに行き
地元の友達を乗せ地元のカラオケへ落としてやると
そのまま家には帰らず


13nino26-1.jpg
来てしまった

1時間位だったけど満足しました

今年はのんびり滑ろうと思って
スノーボードしないオフの日も作ろうと思っていたけど
まだそんな境地には至れないようで

どうやらまだ思春期みたいです。

2013年03月11日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)