white day nino-night
13nino27.jpg

カップルにはさまれたらどーしよー(´д`) ー
と思ってたけど人もあまりいなかったよと小うたに言ったら
フツー、カップルでも(誰でも)行かないでしょって言われた

今日は期待してたほど板が走らなかった
ガリガリではないけど、ところどころ板が引っかかるような感じ
ポコジャンの上になんか乗せないでくださいー(´д`) ー
でもちょーどいいスパインが出来てた♪
寝てるドラム缶もちょっと高さが出てびびったけど遊べた♪
今日はスピードが出ずジャンプ系がいまいちだったけど
フラットでのB1がまたちょっと良くなった♪
オーリーの練習が結構疲れた
ボックスは入り口で止まって乗っかってスライドしてみた 
こけた。全然出来る気がしねー。もうなん年も50ばっかで全く進歩がない
やっぱ鬼レベルでこればっか練習しないとダメみたい。

フェイキー2本
中腹 2本
パーク 3本
フラット 3本

今季は帰路に恵まれてます
もう昨年のような悪路や吹雪の中は絶対に運転したくないからね。

2013年03月15日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)