Spring of ride
13nino28.jpg

朝一で滑った上のコースはカリカリで
残念ながら脇へは入り込めませんでした
よって下のコースメインとなりましたが
暖かい日差しが降り注ぐ春の日としては
板が良く走りました
ポコジャンやスパインも気持ち良く飛べたし
以前より成長したドラム缶で
ま、そんなもんじゃね?
と言って頂いたので良かった(^-^)

家に帰ったら彼岸参りの親戚が来ていた
(姑には早めに帰りますから~と言って出かけた)
私がボードバカなのをご存知なので
また行って来たんかね、そんげに行って大会でも出るんかね?
といつものように言われたので
ボードバカ主婦の部門なら優勝できるんですけどね
と言って頂いたおはぎをお昼ごはん代わりにいただきました♪

2013年03月17日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)