13nino29-1.jpg
春の到来に鳥がさえずり、雪解け水のせせらぎが聞こえ
ここだけは冬だった山にも暖かい春が訪れていました
暖かいというより、あっちぇ。

13nino29-2.jpg
冬をおしむように上のコース、下のコースを滑りました
下のコースでは板があまり走らなくてジャンプ系はダメでしたが
BOXとB1を頑張ってみました
BOXは50のまんまだったけど、取り合えず毎回入ってBOXと仲良くなろう作戦
B1はたまにいいと思えるのが出来てきたけど、達人には鼻で笑われました。



intaijiai.jpg
午後は紅白試合を観戦
9回で先輩マネージャーが代打で呼ばれ打席に

小うたは先輩から制服のスカートと応援Tシャツを頂いていて
そのお礼を兼ねて見に行きました
それより2人から頂いた手紙がとても素敵でした
本当にお世話になりました。(^-^)

2013年03月20日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)