Friday nino-night
13nino30.jpg

にのこんっつー事でナイター11時まで!
私はこれを今季からのホームのサービスかと思ったら違ってた
ちゃんと延長料金頂くんだと
んでただの時間延長かと思ってたら
にのこん用に微妙な打上花火とDJの演出があった

雪面の方も微妙に良い感じだった
すごく走るわけでもなくガリガリでもなく

今日は昼間のように結構人がいて、その中で自他共に認める達人の今季一番がでました!
ギャラリーも多い中(きっとみんな釘付け)もっとも間近で拝見できたのを幸せに思います
それ以上に一緒にスノーボードを楽しんでくれたことに本当に感謝です(^-^)!


13nino30-2.jpg
本日ラストナイター PM10:00

2013年03月22日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)